catch-img

コンサルティングの料金を改訂・公開しました。/アパレルのコンサル。

コンサルティングの料金って、いくらかかるの?

コンサルティングに興味がある、受けてみたいんだけど料金が・・・

と、ご相談を多く受けます。確かに不安ですよね。コンサルティングファクトリーでは、多くの企業様にコンサルティングを受けていただきたく、この度コンサルティングの料金を改訂し、公開いたしました。

料金は、下部リンクボタンから、ご確認いただきます。

コンサルティングの料金。

コンサルティングファクトリーでは、二種類のコンサルティングをご用意しております。

料金は、業種・業態、会社規模、展開店舗数、案件内容、案件数などで上下いたしますが、目安としてお考えいただければと思います。

スポットコンサルティング。

コンサルティングを初めて受ける方、試してみたい方にお勧めのコースです。1~2時間程度のお時間で、御社の喫緊の課題・問題などご相談を受けるものです。比較的、安価な料金設定でコンサルティングを受けていただくことができます。

コンサルティングコース。

スポットコンサルティングにご満足いただき、継続的にコンサルティングを導入したいという企業様に適用されるコースです。新規プロジェクトを並走コンサルを希望する。短・中期的にコンサルティングで結果を求めたいなどの企業様にお勧めのコースです。

個人事業主の方もお気軽にご相談ください。

是非。個人事業主の方もご相談ください。コンサルティングファクトリーでは、中小企業から個人事業主までをコンサルティングの対象としております。でも、料金が・・という方はご相談ください。

あらゆる業種・業態にも対応いたします。

コンサルティングファクトリーでは、アパレル・ファッション業界のコンサルティングを中心に展開しておりますが、集客・売上の問題解決には一定の法則が存在いたします。どうぞ、業種・業態問わずご相談ください。

お問い合わせ

アパレル・ファッション業界の集客・売上、経営でお困りではありませんか?
経験豊富な弊社へ、まずは些細なことでも構いません。是非ご相談ください。

人気記事ランキング